カードリーディング💖実績と結果💖

「カードリーディング」とは?にお答えします♪

自己実現
クリエイター まりあ

「ルノルマンカード」「タロットカード」「オラクルカード」を使って、クライアントさん自身がご自分にに向き合い、人生をより良くしていくためのセッションです。

「ルノルマン」「タロット」「オラクル」カードって?

  • カテゴリーは「占い」です
  • 「コーチング」の要素を含みます♪
  • 自分自身を理解する「ツール」に使ってください
  • 現実的に未来を創る「ヒント」をもらえます
  • 事前にお話をお伺いして必要なカードを選定します

未来を決めて、創っていくのは「自分」。

これを前提に、迷ったり、わからなくなったりした時、

自分の「思考」や「行動」を俯瞰するためのツールです。

自己実現クリエイター
まりあ

カードという手段を使って、自分で未来を切り開いていくためのきっかけづくりになります♪

1ヶ月で30人以上の方が来てくださいます♧

まりあ

みなさん、とびきりの笑顔になっていかれるのが印象的です♡

“ カードリーディングの特徴 3つ ”

体験リーディングを受けられる

こちらをみて来て下さった方限定で、60分のリーディングセッションをモニター価格で体験していただけます。(初回のみ)

お話を聞いて、「 今どんな意識でいるのか 」「 今後の見通し 」「 薄々気づいている潜在的な意識や高次の自分のメッセージは何か 」「 本来の自分はどう生きたいのか 」これらを、数種類のカードを通してリーディングしていきます。それを『 過去、現在、未来 』の時間軸でお伝えします。

あなただけの
“オリジナル
リーディング”

誰一人、同じ鑑定結果ということはありません。一人一人、その時にピッタリな、あなたに必要なメッセージがカードを通して視覚化されます。最初に話していたことや心の奥で思っていること、過去思っていたことがカードに現れます。忘れかけていた本来の自分や、幼少の頃から描いていたけれど大人になるにつれて可能性に蓋をし、あきらめていることなど。それをお伝えすると、涙ぐんでしまう方も…。カードが見せる本来のあなたはいじらしく純粋でわたしの方が涙してしまいます。
本来の自分を俯瞰したとき、そこからまた、あなたらしい人生を生きられようになります。それがあなたらしさにつながります。

あなたらしい人生を創る

コーチング要素

カードリーディングは自分の理想を現実に実現していく特徴があります。「未来を創るのは自分」。そのために効果的なマインドや方法に気づき行動していく。コーチングそのものです。
自分を主軸にカードというツールを活用しながら未来を描き実現させていく。カードでヒントを得て上手に取り入れながらあなただけのあなたらしい人生を創るサポート役になるのです。

あなたがとことん自分の人生を好きになり、成功していくために、カードリーディングであなた本来の自分らしさを引き出しながら伴走します。


(初回限定)体験カードリーディングセッション 60分間 
3,300縁
✔︎詳細は公式LINEアカウントでやり取りさせていただきます。
✔︎お話をうかがった後、数種類のカードを使ってセッションを行います。
✔︎ zoomを使って行います。
✔︎お申込み確定後に、詳細をご案内いたします。
  • 下のボタンより、公式LINEの友達追加後、「 セッション 」のメッセージをお送りください♪

リーディングとは?


“ リーディング ”とは、あなたの本来の自分自身を引き出すためのカード占いです。

あなたがもともと持っている価値観や考え、大切にしている思いを、質問やワークを通しながら引き出していくことで、本来の自分らしさに気づき、心の底から“ あなたらしさ ”が出せるように、サポートをしていきます。

自分に問いかけをすることで、誰かに教えてもらうのではなく答えを自分の中から見つけられるようになります。

またリーディングで導き出した人生の目的や目標の実現に向けてどう進めばいいのかを一緒に考え進んでいくサポートをしていきます


メニュー

1枚引き 
1,100縁

  • インスピレーションを得る内容
3枚引き
3,300縁
  • 過去、現在、未来の解読とアドバイス
9枚引き
11,000縁
  • 未来の現実を得るための潜在意識からたどる
進化型36枚引き
22,000縁
  • スピードとインスピレーションで案件に応えていく
36枚引き(グランタブロー)
33,000縁
  • 全てのカードを使ったメッセージ

○数種類のカードを使った『体験カードリーディングセッション』(3,300縁)をご希望の方は公式LINEよりお問い合わせください♪

お申し込みまでの流れ

カードリーディングに申し込む

オンラインでのカードリーディングのお申し込みをお願いいたします。
(ご希望の場合、都内でしたら対面リーディングも可能です。その場合、レンタルサロン代がプラスになります。)
公式LINEにて受け付けておりますので、登録後、「 リーディング 」とメッセージをお送りください。
その後届く返信に沿ってお申込み手続きをお願いいたします。

お客様の声

◉お話しようと思ったきっかけを教えてください  
→何かを言われているのだが、受け取れるメッセージを具現化したかった。 
素敵な活動をされていたので、直ぐに受けたいとなりました。 
 
◉お話する前の悩みはなんでしたか?  
→家族が大切なのですが、仕事と力の入れるバランスを もっと良くしたかった。 
悩みというより願望実現や未来の指標 
 
◉セッションを受けて気づきはありましたか?  
→自分が思い描いたものが、現実化する前の 
 ものが、すべて現れて鳥肌がたった。 
 量子力学ってまさにこれ!すごい! 
 
◉得られた成果はなんですか?  
→「自分を信じて」という気持ちが確信へ変わる 
 自信・使命 
 
◉セッション前後で印象深かったことは?  
→カードを選ぶ際に選ぶものが一瞬3D化する。 
 変化が起こりそうな事柄があったのですが、カードを変えるといっぺんで良いパラレルに変化したこと。 常に小さな事柄が起こっているのは、大きな変化につながる 。見落とさないようにと言われているのだと。 
 
◉本日のセッションを0〜10点で表すとして、友達や同僚にオススメする可能性はどれくらいありますか?  
→10点満点!! すぐにおススメした。 
 
◉そのスコアを付けた主な理由はなんですか?  
→カードを切る際のまりさんのクライアントを思いながらの 何度も言葉を投げて、優しくカードを扱う姿勢。 まりさんはご自身自ら常に学んでいらっしゃるので 絶対に雑に扱うことはされない。人も物も、もちろんにゃんこも。 お話の仕方や、相手を承認する力が本当に素晴らしい! しかもおきれいな上に、チャーミング。 そして、信念があり強い!! 
  
◉人にオススメしたいと思いますか?  
→強く思う。 
 
◉どういう人にオススメですか?  
→自分の軸がなく、いつも他人の目を気にしたり変わりたいのに変わり方がわからない。 自分の人生に蓋をして、本来の自分の生き方が分からなくなっている方。 
 
◉値段は高かったですか?  
→もう少し高くて良い。 
 
◉「もっとこうして欲しかった」はありますか?  
→満足です。 
ひかるさん
起業家、アロマセラピスト




◉お話しようと思ったきっかけを教えてください 
→人とコミュニケーションの取り方に不安があったから 
 
◉お話する前の悩みはなんでしたか? 
→コミュニケーションの取り方 
 
◉セッションを受けて気づきはありましたか? 
→コミュニケーション=感謝の心で接する 
 
◉得られた成果はなんですか? 
→自分では気付かない潜在意識を知ることができた 
 
◉セッション前後で印象深かったことは? 
→自分は言葉をとても重要視していることに気付かされました 
 
◉本日のセッションを0〜10点で表すとして、友達や同僚にオススメする可能性はどれくらいありますか? 
→8です 
 
◉そのスコアを付けた主な理由はなんですか? 
→このセッションで新たな自分が発見できるから 
 
◉人にオススメしたいと思いますか? 
→思います 
 
◉まりのことをどう思いますか? 
→相手の気持ちと自分の気持ちを常に一本にして 
今の時間を大切にする姿勢に感動しました 
 

悦子さん
主婦

わたしがリーディングを始めた理由

自己実現クリエイターのまりあです。

あるとき、思ったんです。
このままの人生で良いのか、このまま歳を重ねて行って、限られたお給料で節約しながら、
毎日労働を提供するだけの人生で、、、
良いはずないっっっ!!!!!
って、思ったんですよね。

キラキラしたい、オシャレしたい、
毎日遊ぶように働きながら、自分の得意なことで人に喜んでもらって
そして、自分も豊かになって、人を幸せにしていきながら
そんなキラキラ女子になりたいっっ💖💖ってホンネが出てきたんです。
でも、一体どうしたらそうなれるの?!以前にだって、そう思ったことはある。
セミナーに通ったり、学んだことはたくさんあるけど
どうやったら良いか、方法がわからなかったんです。
そんな時は何度も占いをしては答えを聞き、安心して日常に戻る・・・を繰り返していました。

でも気づいたんです!!

不安になって、いくら高いお金をかけて占いをしをして、
その場は安心したとしても、

答えを外に求めていては何も変わらないって!!

行動するのは自分、答えを作っていくのは自分、

正解は自分の中にしかないって。

“未来は自分で作っていくもの”

そう、気付かされました。



そこからは、自分ととことん向き合い、願望を明確にして、リーディングを学び、コーチングを受け、
私の現実は全く変わりました。
以前とはまったく別の世界で生きられるようになりました💖💖

まだまだわたしはもっともっと人生を輝かせていきます!!☆。.:*・゜

自分の人生、諦めないで挑戦すれば必ずいつからでも良くなれるっ💖💖
それを体現して、そしてどんどんお伝えして、周りの人と一緒にhappyになっていきたいからです。
だから、仲間になってと、自分の大事な人と一緒にみんなでhappyになれる人生を生きたいと思って
リーディング+コーチングを始めました。

<変わる前のわたしの本音>
・人生をキラキラさせている人が羨ましかった
・毎日遊ぶように仕事して、自分の好きなことや得意なことで人に喜んでもらって、そして自分も豊かになりたかった
・キラキラ起業女子になりたかった
・自分の好きなことをして生きていきたかった
・自分には何もないと思っていた
・全部中途半端で飽きっぽく、何もやり遂げたことがないことがコンプレックスだった
・突き抜けている人が羨ましかった
・自分が死ぬとき、「これをやっておけばよかった」より「全力でやっておけばよかった」と後悔しそうだと感じた。
・いろんなことをチャレンジしてきたけど、一つのことをとことん突き抜けたいと思った。
・自分の得意なことで、好きな人と好きな時に好きな場所で好きなだけ好きなことをして生きるには、とことん突き抜けなければならないとわかった
・大事なものを守りたかった
・親のことを大事にしたかった
・自分の人生を成功させたかった

良ければこちらもご覧ください

残念ながらこのような方のお力にはなれません

  • セッションに協力的ではない言動、態度が見受けられる方
  • 人のせいにしてしまう方
  • セッションを楽しんでいただけない方

Q&A

Q.直接リーディングして欲しいです。

A.都内であれば、時間と場所をセッティングして対面でのリーディングも可能です。 レンタルサロン費用が別途かかります。

Q.夜の時間帯でもいいですか?

A.大丈夫です。私自身、シフトで仕事をしているので、昼間でも夜でも都合のつく日を調整することが可能です。

Q.PC操作が苦手です。

A.リーディングセッションは、 zoomを使用しながら進めていきます。PC操作がどうしても苦手という場合は、
 都内での対面リーディングも行っております。ご検討くださいませ。

コーチングも気になります。

A.実際、リーディングとコーチングはとても相性が良く、さらに深い自分の潜在意識にアクセスできるようになり相乗効果が  
 期待できます。もしよろしければ体験コーチングもご検討ください。

この記事を書いた人

まり

まり

スマイルコーチ/ルノルマンカードリーダー/Mariott Company代表。ナース。埼玉県出身。

短大卒業後、交通事故に遭ったことがきっかけで、医療の世界に入りナースとして現在17年目。その傍ら、飼っている猫との様々な経験を通して、保護猫活動を開始。現在では、保護猫6匹と暮らしながら、ルノルマンカードリーディング、また「スマイルコーチ」としてスマイルな人生を送るためにともに伴走していくコーチとしての活動を開始。

コーチングやリーディングではクライアント様から、「癒される」「元気になれる」とのお声をいただいている。