サンクチュアリ出版💖講演デビュー💖

「 講演デビュー 」とは?にお答えします♪

まりあ

あの「サンクチュアリ出版」さんが自社で行っている「トークイベント」で、あなたの講演会を開催することができます♪

「 サンクチュアリ出版トークイベント 」って?

  • 本来サンクチュアリ出版さんからの依頼で開催されます
  • サポートに入ることで開催が可能です
  • 会場は「サンクチュアリ出版」本社B1イベント会場です
  • イベント開催自体に費用はかかりません
  • 会場は30名入る会場です
  • イベントは昼の部、夜の部、それぞれ最長2時間です
  • テーマや時間配分など、全て自分でイベントを創っていきます

あの「サンクチュアリ出版」で講演会!!

これを機に、自分のコンフォートゾーンを越え、

影響力を持つ自分に!!

まりあ

この講演会を通して、これまでみていた景色と、見える景色が、断然変わります♪

毎月開催されているイベントです♧

まりあ

自分だからこそ伝えられること。それを一緒に深堀りして、思う存分表現するステージです♡

“ サンクチュアリ出版 講演デビューサポート 特徴3つ ”

1ヶ月間、とことん伴走、サポート体制

1ヶ月間、計4回のセッションを行います。セッション自体は4回ですが、1ヶ月間という時間が与えられています。セッション以外の時間も、「全てが当日を迎えるための時間」というコミットメントをして、とことんあなたに伴走します。

*ご希望の場合、1ヶ月ごとに延長することが可能です。

あなただけの
“唯一無二の
空間を創造”

講演会の日時も、テーマも、内容も、与えられた時間の演出も、全てあなたがあなたらしく表現するステージとして、唯一無二の空間を創造してください。

あなたが伝えたいことはなんですか?来てくれる方に、どんな想いを感じてほしいですか?ステージから、どんな映像をみたいのですか?あなたはどんな世界を、地球を創造していきたいのですか?とことん、自分の内側を深堀して、内観し、あなただから伝えられる、あなただから表現できる空間を創造していきます。

目的を生きるための

手段とする

サンクチュアリ出版での講演デビューは、本来あなたが持つmissionを生きるための、「手段」と考えられます。
もちろん、講演家として生きることがmissionの場合もありますが、多くは、その先に伝えていく「想い」や実現したい「状態」があるのではないでしょうか。あなたが生まれてきた目的を果たすための手段として、サンクチュアリ出版講演デビューを人生に取り入れてください。


(4月限定)1ヶ月 4回 30分間 
10,000縁
✔︎詳細は公式LINEアカウントでやり取りさせていただきます。
✔︎最初にオリエンテーション(30分)を受けていただきます。
✔︎ 基本的にはzoomを使って行います。
✔︎お問合せいただいた後、オリエンテーションのご案内をさせていただきます。
  • 下のボタンより、公式LINEの友達追加後、「 サンクチュアリ 」のメッセージをお送りください♪
待望の!!

イベント開催当日

この日をを迎えるために多くの人の想いに触れてきたことを感じます
仲間たちの応援
会場は満席大盛況
近くの「根津神社」で成功祈願⛩

サンクチュアリ講演を経験して


このサンクチュアリ講演を経験して、得られたものは計り知れません。


ただ、インフルエンサー達の多くは、この依頼をお断りしていると聞きました。

なぜ?

それは、インフルエンサー達はもうすでに自分の力で有名になっていて、影響力も持っている人たち。あのサンクチュアリ出版さんからの依頼を受けてわざわざ講演をしなくても、すでに自分の力で人を集められるブランド力を持っているからと考えているようでした。

そんな中、わたしは即答二つ返事でお受けしました。自分はそこまでの影響力も知名度もない。自分はインフルエンサーではないと証明しているようなもの。だけどそのプライドはわたしにはありませんでした。それはその先に果たしたい目的があるから。missionがあるから。

今、わたしはそのmissionに生きられています。

それはここから人生の流れを変えたからです。

あなたにも、この講演をそんな人生の転機にしてほしいです。

お申し込みまでの流れ

公式LINEから問合せ

公式LINEを登録後、「サンクチュアリ」と入力してください。
それ以外で、聞きたいことやご不明点なども、公式LINEからお気軽にお問合せくださいませ。

わたしが講演をした理由

ライトワーカーのまりあです。

あるとき、思ったんです。
このままの人生で良いのか、このまま歳を重ねて行って、限られたお給料で節約しながら、
毎日労働を提供するだけの人生で、、、
良いはずないっっっ!!!!!
って、思ったんですよね。

キラキラしたい、オシャレしたい、
毎日遊ぶように働きながら、自分の得意なことで人に喜んでもらって
そして、自分も豊かになって、人を幸せにしていきながら
そんなキラキラ女子になりたいっっ💖💖ってホンネが出てきたんです。
でも、一体どうしたらそうなれるの?!以前にだって、そう思ったことはある。
セミナーに通ったり、学んだことはたくさんあるけど
どうやったら良いか、方法がわからなかったんです。
そんな時は何度も占いをしては答えを聞き、安心して日常に戻る・・・を繰り返していました。

でも気づいたんです!!

不安になって、いくら高いお金をかけて占いをしをして、
その場は安心したとしても、

答えを外に求めていては何も変わらないって!!

行動するのは自分、答えを作っていくのは自分、

正解は自分の中にしかないって。

“未来は自分で作っていくもの”

そう、気付かされました。



そこからは、自分ととことん向き合い、願望を明確にして、リーディングを学び、コーチングを受け、
私の現実は全く変わりました。
以前とはまったく別の世界で生きられるようになりました💖💖

まだまだわたしはもっともっと人生を輝かせていきます!!☆。.:*・゜

自分の人生、諦めないで挑戦すれば必ずいつからでも良くなれるっ💖💖
それを体現して、そしてどんどんお伝えして、周りの人と一緒にhappyになっていきたいからです。
だから、仲間になってと、自分の大事な人と一緒にみんなでhappyになれる人生を生きたいと思って
リーディング+コーチングを始めました。

<変わる前のわたしの本音>
・人生をキラキラさせている人が羨ましかった
・毎日遊ぶように仕事して、自分の好きなことや得意なことで人に喜んでもらって、そして自分も豊かになりたかった
・キラキラ起業女子になりたかった
・自分の好きなことをして生きていきたかった
・自分には何もないと思っていた
・全部中途半端で飽きっぽく、何もやり遂げたことがないことがコンプレックスだった
・突き抜けている人が羨ましかった
・自分が死ぬとき、「これをやっておけばよかった」より「全力でやっておけばよかった」と後悔しそうだと感じた。
・いろんなことをチャレンジしてきたけど、一つのことをとことん突き抜けたいと思った。
・自分の得意なことで、好きな人と好きな時に好きな場所で好きなだけ好きなことをして生きるには、とことん突き抜けなければならないとわかった
・大事なものを守りたかった
・親のことを大事にしたかった
・自分の人生を成功させたかった

2021/12

良ければこちらもご覧ください

残念ながらこのような方のお力にはなれません

  • セッションに協力的ではない言動、態度が見受けられる方
  • 人のせいにしてしまう方
  • セッションを楽しんでいただけない方

Q&A

Q.直接セッションして欲しいです。

A.都内であれば、時間と場所をセッティングして対面でのセッションも可能です。 場所代の費用が別途かかります。

Q.夜の時間帯でもいいですか?

A.大丈夫です。昼間でも夜でも都合のつく日を調整することが可能です。

Q.PC操作が苦手です。

A.セッションは、 zoomを使用しながら進めていきます。PC操作がどうしても苦手という場合は、
 都内での対面も行っております。ご検討くださいませ。

リーディングも気になります。

A.リーディングは、自己を深堀する際に、さらに深い自分の潜在意識にアクセスできるようになり相乗効果が  
 期待できます。もしよろしければリーディングセッションもご検討ください。

この記事を書いた人

まり

まり

スマイルコーチ/ルノルマンカードリーダー/Mariott Company代表。ナース。埼玉県出身。

短大卒業後、交通事故に遭ったことがきっかけで、医療の世界に入りナースとして現在17年目。その傍ら、飼っている猫との様々な経験を通して、保護猫活動を開始。現在では、保護猫6匹と暮らしながら、ルノルマンカードリーディング、また「スマイルコーチ」としてスマイルな人生を送るためにともに伴走していくコーチとしての活動を開始。

コーチングやリーディングではクライアント様から、「癒される」「元気になれる」とのお声をいただいている。